2010年06月26日

フラフープ

夏も目前でダイエットがやばい。
キャンプや海水浴にいくのに。今の体じゃww

そんなこんなでフラフープダイエットを教えてもらった。
現在挑戦中デスが紹介するお。

フラフープは子供の頃に遊んだものですが、ダイエット用のフラフープは、そのイメージを一新しています。スポーツ器具の一種になってました。

ダイエットをサポートするためのフラフープとして売り出されており、多くの人が購入しています。遊び道具としてのフラフープと違ってました。

プラスチックの輪であることはこれまで通り。普通のフラフープは、子どもの遊び道具として使いやすいように重量が軽めです。ダイエット用フラフープは昔のものより重量があります。自然と運動量を多くするためです。

大人が対象なので輪は大きく、幅も太く作られています。ゆるい腰の運動では、あっという間に輪が落ちてしまいます。運動とマッサージができるフラフープとして、輪の内側に突起や磁石がついているものもあり、腰まわりの脂肪代謝を促進してくれます。

普通のフラフープの方が安いです。普通の子供用フラフープは100円ショップなどでもあります。

ですが、ダイエット用フラフープはスポーツショップや通販がです。持ち運びや整頓に便利なように、折り畳み式やいくつかのパーツに分けられるフラフープもあります。好きなタイミングで、好きな場所でダイエットフラフープが使えます。

お店やネットに多くあるので見てみてください。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 生姜ダイエット (2011-01-18 14:45)
 髪がきになる。 (2010-12-28 15:44)
 サイクリングダイエット (2010-12-07 13:14)
 足痩せたい。 (2010-09-12 15:22)
 夏も終わりにさしかかり。 (2010-08-30 13:05)
 痩せたいなあ (2010-08-03 15:26)

Posted by 練り物 at 16:06 │ダイエット

削除
フラフープ